文具女子博2023でカリグラフィー筆耕

12月になりました!

今月はいくつかイベントに参加します!

まずは一つめ、やっとご案内できますー!

文具女子博ってご存知ですか?

文具好きにはたまらない、一年に一度の大きな文具の祭典なのですが、なんと、今年は横浜で開催されます⚓︎⚓︎

そして…

この度ご縁あって、日本ノート(株)さまのブースで、カリグラフィーの筆耕サービスを担当させていただきます。

美しいプレミアムCDノートをお買い上げのみなさまに、お名前などを書かせていただきます。

是非是非この機会に、老舗のノート専門会社の日本製ノートを手に取られてくださいキラキラ

日本ノート株式会社

本文具女子博本

2023年12月14日〜17日

パシフィコ横浜にて

✳︎入場にはチケットが必要です。

詳しくは文具女子博の公式サイトへ

以前、「世界はほしいものにあふれている」という番組で、銀座伊東屋の社長さんがヨーロッパをまわっていらした時、お買い上げになったノートに好きなメッセージを書いてくれる文房具やさん?をご紹介していたのを拝見しました。

ずいぶん前のことで詳しくは覚えていないのですが、お客様へのパーソナル感あふれるサービスに感激して。

それは、イベント時期だけでなく普段からのサービスというのにも、とてもさりげなさを感じ、そのようなお仕事に憧れていました。

今回、ノートに書くというオファーをいただき、すぐにそのことを思い出しました。

まさに、Dreams come true…

夢が叶ったと心から嬉しく思いました。

それも、日本のノート専門の企業さまからというのがまた嬉しくて…

素敵なご縁、ありがとうございます

文具女子博、熱い熱いイベントらしく、そちらも楽しみです!

ぜひ、この機会にお出かけください❤️