カリグラフィー体験レッスンについて

カリグラフィー教室は初心者大歓迎ですNEW

クラスに通い始めたみなさまも始めは初心者。

安心してお申し込み下さい。

画像は体験レッスンにいらしてくださった皆さんの完成品です✨

一度カリグラフィーのペンを持ってみたいというだけでも大丈夫です🙆‍♀️

そのまま通ってくだされば、なお嬉しいです❤️

カリグラフィー体験レッスンでは、イタリック体・カッパープレート体・ゴシック体からお好きな書体を選んでWelcomeフレームを作っていただきます。

「筆記体で書く美しいカリグラフィー 」のコースをご受講希望の方はThank youカードを書いていただきます。

スタートするのは体験した書体でなくても大丈夫です。

書きたい文字を、しっかり基礎から教えます。

英語が出来なくて大丈夫OK

アルファベットを書くことを純粋にお楽しみください♪♪

体験レッスンは通常のレッスン時に受講していただいています。

レッスンカレンダーで残席をご確認の上、ご都合良い日にお申し込みください。

お問い合わせやお申し込みはお気軽にメールでどうぞおねがい

経験者も大歓迎です。

使用していたテキストやお道具をお持ちください。

【カリグラフィーレッスンスケジュール】

Wonderful Memoriesレッスンカレンダーcalendar.google.com

レッスンお申し込みは、カレンダーの日付をタップしていただきますと残席が出ますのでご都合に合わせてご予約ください(満席の場合はキャンセル待ちを承ります)。

カリグラフィーcalligraphyとはギリシャ語のcalli「美しい」とgraphein「書く」を語源としています。

【クラスでは様々なレッスンをしています】

●カリグラフィーレッスン

●カードなど作成レッスン

●ウェディングレッスン

●各種イベント  などなど 

なお、自宅教室は女性のみとなります。

レッスンのお部屋には犬がいます(ケージに入れています)。

……………

◇お問い合わせ、お申し込み先

カリグラフィー筆耕、ワークショップ、レッスンその他について、お申し込みやお問い合わせはメールフォームまたは、メールでもどうぞ!info@wonderfulmemories.net
↑こちらをクリックすると、メール画面が開きます

◆カリグラフィー教室ワンダフルメモリーズについて

横浜保土ヶ谷自宅教室/随時(レッスンスケジュールをご覧ください)
大船教室/第2火曜日
横浜西谷教室/月一度 日曜日

◆レッスンについて

レッスン日程はレッスンスケジュールをご覧ください。
日付をタップすると残席が表示されますのでご都合に合わせてご予約ください。
レッスンスケジュールはこちら→☆☆☆
 

◆レッスンお申込みについて

レッスンのお申し込みはメールフォームまたはメールにて
●メールフォームはこちら
●メールinfo@wonderfulmemories.net
 

……

●ラインで直接お問い合わせもできます(1対1で個人トークできます)✨

友だち追加